たもっちゃんの所有基板リストです

今現在遊考房のゲーム(?)コーナーにて
これらの基板の中からリクエストなどで入荷しております
リクエストして頂ける方は直接店長・店員・たもっちゃんまで
どうぞ! リクエストのゲームによっては少々お時間頂く事も
あります… また、インカム状況や新作入荷等の理由などで
予告無しに消えてしまう事もありますので予めご了承くださいね
もしゲームが消えてしまっても再びリクエストがあるゲームは
再復活するかも? 皆さんからの「リクエスト」お待ちしてます!

このゲームリストは「究極ゲームリスト2003」を参照致しました

遊考房の稼働中ゲームリストへ遊考房のゲーム入荷リストへ
遊考房ご案内ページへたも通HPトップへ

たもっちゃん基板リスト内リンク
更新案内 |あ〜おネオジオか〜こ
さ〜そタイトー&た〜とな〜のは〜ほ
ま〜もや〜わ麻雀その他 |  

♪ 最近の基板購入(リクエスト可能ゲーム)のご案内…(笑) ♪
ここでは最近の基板の購入や売却の案内をしています
遊考房にリクエスト入荷する時の参考にして頂けるとこれ幸い…(笑)
ただし、一定期間経過後は随時消去しますので予めご了承下さい

♪このリストは2oo5年o4月o7日現在のリストです♪

(基板購入・オークション落札・基板交換等で入手した物 etc…)
o5/o4/o6…タワー&シャフト(アルゼ)
o5/o1/23…マスタッシュボーイ(マーチ)
o4/10/o3…サムライスピリッツ零スペシャル(Yuki Enterprise)
o4/o7/11…レジェンドオブシルクロード2(UNICO)
o4/o3/15…Super Bar(YUN SUNG)
o4/o2/11…メタルスラッグ5(SNKプレイモア)
o4/o2/o2…PUZZLE BANG BANG(OMEGA SYSTEM)
o4/o2/o2…PUZZLE CLUB(YUN SUNG)
o4/o2/o2…MISS GO GO 99(EOLITH)
o4/o1/25…ザ・キングオブファイターズ2002(プレイモア/イオリス)
o4/o1/25…ザ・キングオブファイターズ2003(SNKプレイモア)
o4/o1/12…SHOCKING(YUN SUNG)
o4/o1/12…S.P.Y(コナミ)

今後は現在住んでいる住宅事情等などの都合により
基板を売却及び譲与・交換などで基板を放出する機会が増えるかもしれません…
今後は売却等を行った際でも、以前記載してた様なHPへの情報は書かない事に致しました。
随時、売却や譲与が済み次第、その都度HPから対象のゲームタイトルを削除致します。

inserted by FC2 system